

戦跡5/28~6/9

どうも 筆不精です^^

Gv戦跡いくぞーw

5/28 vs Holy Braveさん
Holyさん 3PTくらい
じぃ☆   2PT+じさま

RedStone 09.05.28[03]

劣勢を予想してじさまを後方コル役に配置するも
一度倒されてから完全マークにあい機能せずw
RedStone 09.05.28[04]

RedStone 09.05.28[05]

RedStone 09.05.28[06]

RedStone 09.05.28[08]

あえなく力負け;3;


6/2 vs ぷれじゃ~はんた~さん
ぷれじゃさん 2PT弱くらい
じぃ☆     2PT+2名

RedStone 09.06.02[03]

じぃ側がbis天使が豊富だったので
相手範囲をいなしつつ じぃの範囲を効果的にぶつける事ができました

RedStone 09.06.02[05]

RedStone 09.06.02[08]

RedStone 09.06.02[09]

RedStone 09.06.02[10]
↑にお互いもうちょっと得点を重ねて終了でした

主力さんが数名いないとのことでした
キーマンの参加の有無で勝敗は劇的に変わりますね


6/4 vs ぼいん学園さん
ぼいんさん 1PT+2名くらい
じぃ☆    2PT満くらい

中盤まで人数差を活かしリードをするも
中~後半にかけて
コールに引っ掻き回され、ばらけたところをしとめられると言うやってはいけないミスを連発
最後200点差程で負け
RedStone 09.06.04[04]
おおいに反省点の残るGvとなってしまいました_ノフ○


6/5 vs 突撃ゴリラ部隊さん
突ゴリさん 2PT弱くらい
じぃ☆ 5-6の2PT+シマるたん

RedStone 09.06.05[00]

久しぶりの金曜日 エルン
予想どおりの珍しいPT編成になりました

RedStone 09.06.05[01]

RedStone 09.06.05[02]

RedStone 09.06.05[03]

ぐいぐいっと力負け

RedStone 09.06.05[06]


6/7 vs Goごう(変態)さん
Goさん 2PT満くらい
じぃ☆  2PT満くらい

RedStone 09.06.07[07]
マルぴょんの叫びがなんか気に食わないので先制ジャブ

RedStone 09.06.07[08]
華麗にカウンターパンチ><

RedStone 09.06.07[09]

じぃ☆の雨を受けきる要塞bis
鯖随一のスキルを誇るであろうアスヒ陣
ピンポインヨで狙いを定めてくる火力
それに併せる妨害

点差以上の力差を感じて完敗でした!
ここ最近のGvでは一番悔しい負けだったかも;3;


6/9 vs エターナルフリーダムさん
エタフリさん   2PTくらい
じぃ☆ 8-7-7の3PT
RedStone 09.06.09[03]
bis6 wiz6 妨害4 火力6
д)<何ですかこのお祭りは・・・

RedStone 09.06.09[07]
最高の参加をもって 強豪エタフリさんを常に押し込む形で展開

RedStone 09.06.09[10]

RedStone 09.06.09[12]

2度とこんな日は来ないんじゃないかと言うほどのすてきなPT編成でした
またこんなGvがしたいです^3^v

全ギルドさん対戦ありがとございました


ということで次回の更新は10月辺りを予定しています
またよろー^^;






09060201.jpg

09060800.jpg

09060801.jpg

09060900.jpg

09060901.jpg

09061000.jpg

コメント

Secret

プロフィール

てぺーい

Author:てぺーい
じぃ☆ギルド!
GM てぷぅえい
Gv 火・木・日(+金) 22~23時
GLv 128

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
