

vs ひよこ戦隊赤レンジャー、ブタゴリラ教、紅石戦記さん と攻城

どうも筆不精です^^

Gv報告ぅ
5/21 vsひよこ戦隊赤レンジャーさん

RedStone 09.05.21[01]

序盤リードするも中盤以降は範囲に押されリードを許し続ける展開に

RedStone 09.05.21[06]

そのまま点差を広げて負け

RedStone 09.05.21[09]

bisさんの負担が大きめでなかなかうまく攻撃に転じれませんでしたね

5/23 攻城戦
ホール3は、ポイント戦上位2ギルドがホール4への攻めとなるのですが
じぃ☆とシルバークリスタルさんが同率2位でした
じぃ☆は攻めも守りも無しでホール3残留
後日シルクリのマスタさんとお話しましたが
シルクリさんは攻め守り両方ある、という不思議な現象がおき
結局守りで負けてホール2へ転落となったそうです
よくわかりませんね゚-゚)?

5/24 vsブタゴリラ教さん

最初の挨拶ではarigatouギルドのメンバーさんを確認
じぃ☆は2PTちょっと
この日からCryinさんと字一色さんが参戦です どうぞよろしく!
相手さんは人数多めでした

RedStone 09.05.24[02]

強い範囲と物理攻撃にレクイエムがうまく連動しており 失点を防ぐのが難しかったです

RedStone 09.05.24[05]

無題

ふるぼっこに負けてしまいました!


5/26 vs紅石戦記さん
今回からてぷさんのお友達でもある 大門刑事さんが参戦 大門ござる!大門ござる!
最近レクイエムにうまく対応できずに失点を重ねる事が多いので
Gv前に口すっぱく万病使用を呼びかけました
作戦:レクイエムに きをつけろ !

RedStone 09.05.26[00]
052601.jpg
あれー^^;

RedStone 09.05.26[02]
狙う相手さんを確認して、点の取り合いに
RedStone 09.05.26[03]
RedStone 09.05.26[05]
RedStone 09.05.26[06]
雨 雨 物理っ
RedStone 09.05.26[07]
RedStone 09.05.26[08]
15.jpg

見事勝利っ

久しぶりのGv勝利でした(*゚∀゚)

3ギルドさん対戦ありがとうございました


すでに更新3日坊主なりかけてました
溜め込まないようにがんばりまーす!

コメント

Secret

プロフィール

てぺーい

Author:てぺーい
じぃ☆ギルド!
GM てぷぅえい
Gv 火・木・日(+金) 22~23時
GLv 128

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
