

Gv戦跡 6/11~6/18

11日~18日のGv戦跡です

6/11 vs pretty hate machine さん
プリヘイさん 2PTくらい
じぃ☆    2PT+1名

総参加17人に対してwiz5だったため テペーイは前半ソロでフラフラしてました
RedStone 09.06.11[02]
たまには奇襲でもと仕掛けてみますが あえなく失敗>3<

RedStone 09.06.11[03]
あろグンタマの貴重な産卵 LAシーン

RedStone 09.06.11[99]
フェイちゃんのお友達でもある高速ノック武道さんと エース剣士さんのコンビに大量得点を許しましたが
それを上回る得点を得られました


6/14 vs 赤石矢さんま さん
さんまさん 2PTくらい
じぃ☆   2PT+1名

さんまさんには じぃ☆にサブをおいてくれている人が2人
僕個人は 身内とのGvが苦手なのでちょっとドキドキでした

この日は2PTにbis2名
しかもそのうち1人が当日加入のじゅんずさん
RedStone 09.06.14[13]
このお方

ブルストさんが充電期間との事で
短期移籍先を探されていたじゅんずさんですが
今回はじぃ☆を指名してくれました|*д)
1ヶ月のご予定ですがどうぞよろしく@3@b


と、じゅんずさんの来訪でやっとこギリギリな支援陣容でしたが

RedStone 09.06.11[14]

RedStone 09.06.11[17]

生さんとフェンナさんを一度ずつコロンさせつつ勝利でした^3^


6/16 vs Heart_Less さん
はとれすさん 2PTくらい
じぃ☆     3PT満くらい

サブがじぃ☆に在籍している白さん率いるハトレスさんとのGvでした
人数差で勝利
SSすっかり撮り忘れ
RedStone 09.06.16[00]
証拠物件はこの1点のみ


6/18 vs Clan†Axis さん
Clan†Axisさん 2PTくらい
じぃ☆     7人

眠い目をこすり22:40に予約を済ませ 昼に確認
RedStone 09.06.18[00]

・・・

(・3・)アルェー?

誰かが僕のIDで勝手にINして予約時間をずらしたのでしょうか けしからん

予定外のこんな早い時間にもかかわらず集まってくれた参加者は7人

なんとか勝利でした

Gvを楽しみにしてたじぃめんばさん ごめんなさいぃぃぃ


6/20 攻城戦(攻め
vs フリースタイルさん

仕事の都合上 ホール5の攻防でも無い限りは時間的にどうしても出られない攻城戦
ここ最近ずっとbis無しでの攻城戦が続いているようです

僕自身出られない身で言うのは心苦しいですが
時間の都合のつく方はなんとか参加してもらえると助かります
よろしくお願いします ヾ(´ー`)ノ

と言うわけで攻撃失敗
rank2 残留です;3;
来週こそ頑張りましょう





若葉gvを試験的に開催してみました

この日は5人vs4人でしたが けっこう面白いですw

2PT vs 2PTくらいだったらかなりあつい勝負が出来るんじゃないかなぁ と思いました

近々また組みますのでみんな Lv20のキャラを育てておいてね!
RedStone 09.06.18[03]

RedStone 09.06.18[04]

RedStone 09.06.18[07]

コメント

Secret

プロフィール

てぺーい

Author:てぺーい
じぃ☆ギルド!
GM てぷぅえい
Gv 火・木・日(+金) 22~23時
GLv 128

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
