

戦跡8/30~9/24 他

月一ブログ化の危機!

どうもてぽいえいです


◆今日もはりきって戦跡アップです


8/23 vsエンジョイプレイRSさん (じぃ☆後入れ

RedStone 09.08.30[07]
ロースコアの接戦を制することが出来ませんでした;3;


9/1 vs 浪花倶楽部さん (じぃ☆先入れ

RedStone 09.09.01[01]
強烈な範囲に対して完全にbis不足ですた
それはそうと8がいっぱいで縁起良いですねv^^v


9/3 vs ぷれじゃ~はんた~さん (じぃ☆先入れ

RedStone 09.09.03[00]
3れん・・・ぱい・・・


9/6 vs めがふぉんとさん (じぃ☆先入れ

RedStone 09.09.06[01]
連敗スットプv^^v


9/8 vs ~裏~さん (じぃ☆先入れ

RedStone 09.09.08[11]
3枚看板の剣士さん不在ですた


9/10 vs エターナルフリーダムさん (じぃ☆先入れ

RedStone 09.09.10[08]
サイクん物理化!


9/13 vs ぷれじゃ~はんた~さん (じぃ☆先入れ

RedStone 09.09.13[07]
えっふびのくせに強かったです;;


9/15 vs 万屋さん (じぃ☆先入れ

RedStone 09.09.15[01]
(ノーコメもありや)

9/17 vs 鋼鉄のSNOOPYさん

RedStone 09.09.17[01]
さてなんと言ってたでしょうか


9/20 vs エターナルフリーダムさん (じぃ☆先入れ

RedStone 09.09.20[03]
1PTで純天使1名でアーチなくて雨痛くてヘイ64なくてフェイ㌧の3フレ維持できなくてと
恐ろしい負のスパイラルDAYでした;3;


9/23 vs エンジョイプレイRSさん (じぃ☆先入れ

RedStone 09.09.23[12]
のりたろうさんとちゃいさまとライ様のデビュー戦でした!
末永くよろしくです!


9/25 vs HolyBraveさん (じぃ☆先入れ

RedStone 09.09.24[01]
まさかの3PT超え 26名参加にうれション漏れました じょんじょろー

RedStone 09.09.24[11]
影爪さんのGvデビューそしてとんでもない金星ふたつげっとんでした



参加多いとやっぱうれしいです
ハックpass変でinできない生さんマルタンの復活まだかなー!
ハンクンはテスト勉強がんばってるかなー!
シオンさん体調よくならんかなー!
キュリさんはリア充してるのかなー;3;

みんな戻ってきたらハッピーですね!



◆麻雀大会
最近RS内でのハンゲ麻雀ネットワークが広がってまいりました
垢ハック多発でアイデアは出てたものの自粛ムードでしたが
アイテム補填の公式発表が一応ありましたし
第2回麻雀大会の日が近いですね(*^m^*)

前回同様
参加費ちょろっと&てぷさんポケットマネーで賞金出すぜ!



あ・・・垢ハックされて金なかった^^


なんとかお金用意しますねwwwwww



◆ホールLv5でP戦

RedStone 09.09.02[04]
できたんですね



◆試験勉強中のれぃん君

RedStone 09.09.02[06]
だめな子ほどかわいいものです



んじゃまた来月!
プロフィール

てぺーい

Author:てぺーい
じぃ☆ギルド!
GM てぷぅえい
Gv 火・木・日(+金) 22~23時
GLv 128

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
