

Gv戦跡 7/1~7/9 他

またためこんでしまいました ふぅふぅ


◆7/1 vs 仙人掌 さん (クロカン 先入れ)
さぼてんさん 2PT弱くらい
じぃ☆     3PT22人


bis6 wiz6の充実支援(;゚ω゚)

RedStone 09.07.01[03]

うわさ通りの高火力でしたが 今回はじぃの参加率の勝利でした

RedStone 09.07.01[19]

ありがとうございましたはーん



◆7/2 vs HolyBrave さん (砂漠先入れ)
ホリブレさん 3PT弱くらい
じぃ☆     2PT+3名

ハイライトでどうぞ

RedStone 09.07.02[01]

RedStone 09.07.02[02]

RedStone 09.07.02[03]

RedStone 09.07.02[04]

RedStone 09.07.02[05]

RedStone 09.07.02[06]

RedStone 09.07.02[07]

RedStone 09.07.02[08]

RedStone 09.07.02[09]


RedStone 09.07.02[10]
一説によるとうじき選手はGv時HP2000しか無いそうです

RedStone 09.07.02[11]

RedStone 09.07.02[12]

RedStone 09.07.02[13]
わっほい!

ありがとうございましった



◆7/5 vs ☆に願いを さん (砂漠先入れ)
☆さん 2PTくらい
☆    3PT→2PT 17人

スタート時 17人を8-4-5の3PTに振り分けて戦ってみましたが
どうにもうまくかないので後半は2PT+1名に編成しなおして戦いました

RedStone 09.07.05[05]

RedStone 09.07.05[08]
ありがとうございましたー

相手さんはネクロの参加無しでした

もしいたら・・・(;゚ω゚)



◆7/7 vs エターナルフリーダムさん (砂漠後入れ)

18時の時点で予約Gv相手が決まっていなかったので
短いスパンですがエタフリさんとGvです

エタフリさん 3PTくらい
じぃ☆    3PT 21人

RedStone 09.07.07[04]

RedStone 09.07.07[04b]

Gv直前に 生ゴミさんが飛び入り加入してくれました
ユリアさんのお友達だそうです よろぴくね!



前回と違い人数的には互角もしくはじぃ有利な感じ

最初は行けるかも・・・? と思っていましたが

どうにも止められない火力さんの前に大失点;3;

テペーも何回倒されたか分かりません

RedStone 09.07.07[11]
orz

ありがとうございましたっ

この日は3PTにwizがひとりづつでした

んが全くアスヒが追いつかず 自分を生かすのに精一杯で味方を何度見殺しにしたやら・・・

精進します;3;





気を取り直して次だっ

◆7/9 vs ぼいん学園 さん (砂漠先入れ)
ぼいんさん 2PT弱くらい
じぃ☆    2PT+2名

前回対戦時は相手にいたうじきキュンが 今日はじぃ側で参加です

遅れて参加だったりなんだりでSSは1枚

RedStone 09.07.09[00]

最終的には20000くらい 対622 で全滅勝利でした

あ、622点の主はうじき君ですよ^^




戦跡は以上 あと攻城は負けでホール2にダウンでした







◆Gv終了後

Gv後 いわくさんが死にまくった事を気にしていたので 励ますわれらがギルマス

死んだくらいで気にしない気にしない^3^v

RedStone 09.07.02[14]
こんなやさしいギルマスつかまえて何言ってるんでしょうね




◆秘密終了後

RedStone 09.07.04[04]

叫んでもいないのになぜか2人からPTおねの耳

そのときは隠しても隠してもにじみ出るカリスマ性のせいかと思っていましたが

編集中に答えが分かっちゃいました



◆くさったぼす

RedStone 09.07.08[12]

最近は(*゚д゚*)がお気に入りのようです




ためこむとつらい!でもためちゃう><ビクンビクンッ

ジャマタ!
プロフィール

てぺーい

Author:てぺーい
じぃ☆ギルド!
GM てぷぅえい
Gv 火・木・日(+金) 22~23時
GLv 128

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
