

vs 浪花倶楽部さん

よしGv報告だ

きねんすべき第一回のGv報告相手様はー



ほくん率いる浪花倶楽部さん

浪花さんの現GMであるほくんさんですが、前にじぃ☆で一緒にGvしてた時期もありましたね
なつかすぃです

ということでGv開始

じぃ☆は2PT+3名
BISさん豊富ですがwizは3PTに2名となかなか厳しい感じ

対する浪花さんも3PTくらいでしょうか
とにかく右見ても左見ても高火力さんだらけと言った感じで終始きついプレッシャーがかかってました

Gv中にSS撮る習慣が全然無いので 慣れるまで時間かかりそうです

RedStone 09.05.19[01]2
がんばってるホイミソちゃんが見えます

RedStone 09.05.19[02]
生さんムチャしやがって・・・

3.jpg

ということで敗北っ 紙一重でしたね
浪花倶楽部さんありがとございました


ブログを書くのは初めてですし筆不精ですし
面白おかしく話を書く技量もありませんが なるべく頑張って更新していきますのでどうぞよろしくっ
プロフィール

てぺーい

Author:てぺーい
じぃ☆ギルド!
GM てぷぅえい
Gv 火・木・日(+金) 22~23時
GLv 128

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
